誰でも持てる!素敵な自分だけのお店(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

いや〜今日は天気は良かったですが寒かったです。週末はもっと寒くなるようで。皆さん風邪気を付けて下さい。

さて、皆さん今ハンドメイドや1人起業という言葉よく聞きませんか?
Yahoo!でニュースを見ていてもよく広告見かけます。


私もホントに趣味ですが、時々イヤリングを作りミンネ等で売っています。

もうしばらく経ちますが、なかなか楽しいです(^^)
ストレス発散にもなります。

そこで、最近見つけたのが、カラミーショップ。
ご存知の方もいると思います。

こちらは、おそらく今日本で1番安くサイトショップを作ることが出来るのではないでしょうか?

そして、それに加えて販売手数料がかからないのです。ゼロ円です。

ひと昔前では考えられないですよね。

そんな時代が本当に来てるんだとつくづく実感します。

高齢化もこれからどんどん進み、女性も当たり前のように働く時代ももうそこまで来てるのかもしれません。

ただ、女性は子供さんがいる場合はなかなか仕事中心に出来る方ばかりではないですよね。

そんな中、このような一人起業で自分の都合に合わせて出来るお店ならやってみたいと思う方も多いのではないでしょうか?

夢は大きくですね(^^)


私も、こつこつイヤリング作り続けていきたいと思います。

では、良かったカラミーショップ覗いてみて下さい😻