働く女性の癒し旅!応募で当たる!?

皆さんこんばんは〜(^^)

いや〜今日は過ごしやすい一日でした。暖かく風もなく最高でした!
夕方は久しぶりに散歩に行きました。

さて、皆さん年末年始のご予定はお決まりですか?

私は、家族で近場で遊びに行こうと思ってます。

年末と言えば、年末ジャンボ宝くじですよね(^^)
毎年必ず買うわけではありませんが、当たったらと考え、凄い妄想に走り、現実千円も当たったことのない私。

でも、皆さんディナークルーズや温泉だったら、大分当たるような気がしませんか?

こちらは、TVCMでもおなじみのジュエリーブランドのbijoudeビジュードが日頃の感謝の気持ちを込めての期間限定のプレゼントキャンペーンになります。

私も、こちらに応募します!

というのは、もう10年以上前になりますが、今の旦那さんと付き合って初めての誕生日にこの東京湾ディナークルーズに連れて行ってくれたのですが、最高でした!非日常的な気持ちになれるし、ディナーもおいしいし、とっても癒やされました。

日常から離れていつもとは違うことを味わうことは、本当に発散にもなるしエネルギーももらえちゃいます。

なので。

当たったらパパと行きたいと思います(^^)

皆さんも是非応募してみて下さい😻

では、土曜日素敵な夜をお過ごし下さい😻