学級閉鎖

皆さんこんばんは〜(^^)

いや〜寒いです。😵

そして、ブログも何日ぶりかな?
飼い猫の調子が悪くて、他のことが手につきませんでした。

動物といっても、家族ですからね。
心配になりますよね。

で、原因が2つに絞られました。2つとも高齢化による病気です。
完治は無理なこと。生涯治療というか緩和させていくということだそうです。

まぁ、少しホッとしたというかある程度分かってきたので、それはそれでよかったと思ってます。

猫ちゃをんが調子が悪い中、

子供達の学校や幼稚園でも学級閉鎖が相次いでます。

みなさんのところはいかがでしょうか?

毎日会社に行く度に学級閉鎖の話を聞きます。

うちも下の子がなりましたが、一応予防注射打ってるんですけどね。

中には、インフルエンザだというのに風邪だと報告する親もいるそうで。

ビックリです。

で、インフルエンザはもちろんのこと普段も風邪にならないために、1つだけ続けてることがあります。

こちら。

飲んでます。

数年前に流行りましたね。今は、認知度もある商品ですよね。

こちら、毎日飲むとなると決して安いわけではありません。
が、やっぱりいいと思います。

聞くところによると、プロ野球選手やその他のスポーツ選手も、多くの方が摂取してるそうです。

私も毎日は出来ないので、週に何回かは飲むようにしてます。


冬も後少し。

何とか乗り切りたいものです!


それでは、皆さん素敵な夜をお過ごしください🌉


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。