コスパのよい冷凍食品

皆さんこんばんは〜(^^)

いかがお過ごしでしょうか?
今日は、暖かい1日でした。


土曜日のスイミング🏊も子供達楽しんできました。

今日は、お休みですがスイミングや今週行けなかったお姉ちゃんのピアノの振り替えもありかなりハードな1日でございました。

スケジュールとしては、

11:30〜12:30までスイミング。
着替えて、12:45分。

そして、ピアノが14:00からでした。

家までの往復、ピアノまでがそれぞれ大体10分くらい。

どこかで外食してまかなりギリギリの時間なんです。

最近は、お姉ちゃんの都合で土曜日に振り替えをしてもらうことが多く、このようなスケジュールになることがしばしば。


スイミングの後は髪も濡れてるし、一度家に帰らなくちゃなんですね。

で、最近は近くのスーパーで冷凍食品を購入して食べることが増えました。

正直、冷凍食品って美味しいイメージがあまりなく、今まではあまり購入したことがありませんでした。

でも、パスタを買ってビックリ‼️

今の冷凍食品のパスタヤバイですね🍝。

お店の領域です。

こちらは、また紹介させて下さい。

また、チャーハンや餃子も買ってみましたが、美味しいかったーー。

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍


こちらは、王道の王将チャーハンと餃子。
男らしい感じ?(^^)

うちでは、女子達もがっつり食べちゃいます。

お試しあれっ✌🏻


それでは、お読み頂きありがとうございました。😊