最近励んでいること(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

昨日の記事に書かせて頂きましたが、うちの飼い猫のおじさんですが変わらず良くないです。

病院に行き、エコー検査もしましたが特に見当たる節はなし。
食欲不振なのですが、原因分からず。

気長に待ちます。きっと良くなるはず。


さて、最近ですが。

流行ってる❓か分かりませんが、メルカリしてます。

結構面白いです。

自分の出したモノが売れる。

そこから、お金が生まれる。

実際に体験すると。面白いです。

商売は、こうゆう実体験から面白いなと思い始めるんですね、きっと。

主に、サイズアウトした娘の衣類を出品してます。

コメントのやり取りなど、大変な部分もありますがそれも醍醐味。

縁あって購入してくれる方に対して、何故か情が湧きます。

不思議です。

気長にやっていこうと思ってます。


それでは、皆さん素敵な1日をお過ごしください🌉


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願い致します。