働く女性の癒し旅

皆様こんばんは~(^v^)

 

日曜日どのように過ごされましたか?

私は、家族でまーったりと過ごしました。天気もぱっとせず曇り空や雨の繰り返しでした。
そんな一日でしたので今日は、年末の予定を考えておりました。

年末の予定皆さんいつ頃から決めますか?
私は、いつも割とぎりぎりになってどうしよーかと考えます。予定がぎりぎりな分得することもありますが
行きたいホテルや場所や都合がつかないこともしばしば。

会社の同僚の方は家族でバリ旅行だそうで。羨ましい限りです。いつから予約したの?と聞くと夏終わってすぐに
予約したそうです。さすが!


ってことで、私たち家族は夏は割とお金をかけてしまったので、冬は近場で色々と探索に行きたいと思っています。

私は子供がいるのでどうしても子供よりな旅行になりますが、パパとだったり同僚の女子だけだったらと考えると
行きたいところだらけなわけです。

そんな中前からきになってるサイトがありまして。。。

最近は雑誌やテレビなんかでも取り上げられているそうで。私はもう少し前から時々見てました。

それが、株式会社グリボーのリボーンプログラムです。
テーマは、心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラムです。25歳から60歳くらいまでの働き盛りの女性に癒しの旅を提供するものであり、私も行きたいなぁといつも思っていました。

こちらは何と言っても女性の方がツアーに同行して下さり、一人旅をお考えの方にも安心して参加できるプログラムになっています。

こちらには実際に旅に行った方の動画の感想を聞けたりすろことも魅力的です。

今のご時世、働き盛りの94パーセント以上の方が癒しを求めていると言われています。パワースポットや占いやヨガなど魅力的なコンテンツも豊富に含まれています。

きっと、疲れている方、癒しの旅をしたい方、一人旅をしたい方のニーズにぴったりあったものが見つかると思います。

年末まで後約1カ月頑張りましょう!!そして素敵な年越しを(^v^)

それでは、皆さん素敵な夜をお過ごしください。