働く女性の時短片付け

皆さんこんばんは~(^^)

今日も寒かったですね。明日はもっと寒くなるようで。ヒーター出しました。

さて今日は習い事2つありなかなかハードでした。

なおかつ、上のお姉ちゃんが明後日に友達と私の家で遊ぶ約束をしてきまして。ガーン😱

家が汚すぎて若干パニック。年末の大掃除に向けて無駄に広げ始めたばかりでどの部屋もはっきり言って汚ない。というか物が多すぎる。

でも時間がないのでそんなこと言ってられず急遽習い事の合間にセリアに行き、

こんな物ゲットしました。



収納ボックスです。大きくはありませんが、細々したものが入りそうなので6個ゲットしました。

家に帰り、鉛筆や薬やおもちゃの細々としたものを入れリビングがそれだけで案外綺麗になりました。

いつもは生活感たっぷりの我が家でございますが、時間のない働くママにとって安い収納ボックスは強い味方です。

整理は出来ないけど、さっとボックスに入れてしまえば中身が見えないし広がることもないし。

キッチンでも大いに役立ちそうです。同じもので揃えれば統一感もありますよね。

家もこうゆうことがないとなかなか片付けしないのでこれを気に少しづつ頑張ります。

では、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい。