コスパの高い冬の靴

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は夜から雨です。そして曇り空。風はないけど寒い一日でした〜。

さて、冬到来で皆さんワンシーズンにどのくらいの種類の靴履きますか?

冬は、ブーツやパンプスやら夏より靴を履く種類が多くなりなかなか何種類も買い足すのも大変ですよね。

私は、今更かもしれないですがサイドゴアブーツや○○gのショートブーツやモカシンが欲しいところですが、全部買い揃えることが出来るはずもなく。。

それに加えて、うちのチビ姉さん達もなかなかのお洒落好きでして、下の子なんかはヒールのついたショートブーツやパンプスやらを欲しがり、私が買う代わりに買われてます。チーン😞

そんな娘、この前はモカシンを欲しがりました。
それがこちら、


こちら1500円くらいでした。私的には、可愛いくて光るハートお値段も気に入り大満足。友達ママの何人かには○○gのキッズ?って聞いて下さりました。(^^)

はき心地も楽チンでなかなか良いようで。

安いので上のお姉ちゃんも私も一緒に買いました(^^)

買ったのは、GUです。三足買って5千円くらいでした。

さすがGUです。

GUは新しいものが次から次へと変わるので見逃す事も多々ありますがこちらは買えて良かったです。

宜しければオンラインストア覗いてみて下さい😻

では皆さん素敵な夜をお過ごし下さい。