働く女性の潤う髪

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、暖かい一日でした。が、夕方から天気また怪しいです。

さて、皆さんどんなシャンプーやヘアケア用品使ってますか?


私は、以前は通ってる美容院のシャンプー使ってましたが、高いのでその後今流行り?のボタニカルシャンプー使ってます。

が、良いのは良いのですが30代ともなるとこれまた髪も老けてくるんですよね。

自分でも何か艶がないというか髪質が変わってきているのを実感し、ある時美容院で聞いてみると、やっぱり髪細くなってるらしいです。それは、要するに老けているということ。ガーン😱

まぁ仕方ないです。変化しないほうがおかしいし。

でも、髪も気は使いたいけど子供の髪乾かして急いで9時までに寝かせないとの気持ちでいつも自分の髪を乾かすのは後回しにしてる私。

でもそうゆう生活をしてるとさらに髪って艶がなくなるんですよね。

髪が以上に多い私は乾かしてもかなりの時間がかかり尚且つ広がりまくり。面倒でほったらかして寝るとこれまた朝は、やまんば!?みたいになって大変なことに。

そんな、こんなで見つけたのが、

8年連続売上No. 1ラサーナの海藻ヘアエッセンス
でございます。

こちら、ホントに凄いですよ〜(^^)

洗い流さないトリートメントで期待出来る効果は大きく3つあり、

髪のダメージ補修
髪の保湿効果
外的ダメージから髪を守る

です。洗い流さないトリートメントには、オイルタイプとミストタイプとありますがこちらの海藻ヘアエッセンスはオイルタイプになり、オイルタイプの特徴は、傷みや乾燥が特にひどい場合にオススメ!さらさらで伸びがよく保湿力バツグン!

指通りもよくなり美髪に!

ぜひ一度試してみて下さい😻

それでは、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい。😻