楽して一日中美白❗️

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、昨日より少しだけ寒かったけど、いいお天気でした。

今日は仕事がかなり多くてバテました。
まだ月曜日なのにっ😱

さて、昨日は私子供を遊園地に連れて行きました。楽しかったけど疲れた〜。

そして、もう冬なのに結構な日差しでした。
暖かくていいけど、冬でも紫外線気になります。


というのも、私かなりの敏感肌でして。少しだけ日に当たっても真っ赤になったり、湿疹ができたり。

気は強いんですけどね。肌は弱いんです😱


で、数年前から始めたのが飲む日焼け止め(^^)
知ってる方も多いかもしれません。

それまでは、塗ったりスプレーしたり、日傘を差したり。そして、飲み始めてからは一日中出掛ける時に飲むと顔が赤くならなくなり、ヒリヒリもしなくなりました。

今までは、塗ったりしても化粧を落とすと赤くなってたりしてましたが、そういった症状がなくなりました。

今は、出掛ける予定がある時は前もって飲んでます。


楽ちんで美白効果もあり、オススメですよー!


それでは、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい🌠