家族で楽しめる⁉️冬の娯楽地!

皆さんこんばんは〜(^^)


いや〜今日は寒かった。またいきなり冬です。12月ですからね。もうホントの冬ですね。


さて、冬休みですがパパの実家に行く(関東)ので、何処かいい場所はないかと探しておりました。

で、一つ面白そうな施設発見っ(^^)

お台場にあるレゴランドでございます!
一度は行ったことがある方もいるかもしれませんが、私達の近くにはこのような施設がない為かなり魅力的(^^)

うちは、女の子ですがLEGO大好きです。
アナ雪やらベルやら飛行機やら今までも色々と作ってきました。

子供にとって手を動かして考えて作るって本当に頭の体操になって良いんですよね。

このご時世、画面を見ることが大人も子供も格段に増えてる中、LEGO最高です(^^)

大人も楽しめるようで(^^)

そして、こちらは屋内なので冬には持ってこいです。天気も気にしなくてよいので、予定も立てやすいですよね!

平日などの前売りチケットは少し安いみたいなので、また見てみて下さい😻


では、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい🌠