夏には別人⁉️大反響のダイエットとは?

皆さんこんばんは〜(^^)

今日はなかなか暖かく良い天気の1日でした。

昨日が忙し過ぎて夜いつ寝たかわかりません。会社に行き、間で学校行事を見に行き、夕方から塾を2往復。間で買い物。帰ったら身体が動きませんでした。

そんな日もありますね。

おかげで、今日の朝体重を計ったら、1キロ痩せてました。イエーィ✌️

たかが1キロ、されど1キロ。全然違います。毎日履いてるズボンのウエストが明らかに緩くなりはきやすかったです。

そんな私ですが、十数年前はダイエットやってました。

関東にいた頃ですが、通ってたのが知る人ぞ知るエルセーヌでございます。
こちらには、結婚前もお世話になりました。

やっぱり、凄いなって思います。何しろスタッフの皆さんのサポートがとても良いと思います。技術はもちろん、結局消費者がどれだけ満足するかだと思いますが、エルセーヌはその両方を確実に結果として出してきます。

なかなか、一人で自己流でダイエットって難しいと私は思ってます。やはり1番に考えるのが、健康に痩せることだと思ってます。極端に食事制限をしたり、全然食べなくしたり。一時的には痩せても、そうゆうことはすぐにリバウンドしますよね。

スタッフさんの豊富な知識とサポートで、夏までに別人も夢じゃないですね(^^)

宜しければ覗いてみて下さい😻














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。