子供服!皆んなが幸せになる処分方法(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、天気がよく気持ちのよい1日でした。そして、金曜日(^^)私は土日休みなので、はぁ〜やっと終わり〜。

今週は忙しかったです。

さて、週末は汚い家を掃除しようと思ってます。

ところで、掃除といえば10月に要らない服や小さくなった子供服をフリーマーケットにて出店しました。

が、あまり人の入りが良くなく売り上げもいまいち。なかなか準備も大変だったのでもう少し売りたかったぁ〜😱

まぁ仕方ないです(^^)

で、最近見つけたのが買い取って売ってくれるお店(^^)ネット上のフリーマーケットやさんですね。

そちらでは、買うことも出来ます。売って発生した売り上げで別のものが変えたりっ!

自分で売る手段もたくさんありますが、こちらは面倒な準備などもないし、要らない服を送るだけ(^^)


それがこちら、キャリーオン。ブランド子供服のフリーマーケットやさんです。


私は、出すのももちろんですが、欲しいものがありました。

要らない服でもいざ手放すとなると、思入れがあったりすることないですか?あぁ、この服よく着て活躍してくれたなぁとか、結婚式で着たなぁ→結婚式を思い出す。などなど。

そうなんです。洋服にもちゃんと魂が宿るんですね。
そんな洋服を少しでも効率よく使ってもらい、お互いが幸せになれる。

そんなマッチングサービスの一つがキャリーオンなのかと思ってます。



もうすぐ年末なので、私も少しづつ掃除していきます!

それでは、良かったら覗いてみて下さいね〜✨

そして、金曜日素敵な夜をお過ごし下さい😻











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。