アラサー夫婦が買った漫画(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日もなかなかの風でして。寒かったです。
仕事始まり、土日を挟み、仕事3日目ですが身体がすでに全部痛い。。。。

子供も8歳と5歳の娘が朝開口1番、

『眠いーー💤。学校行きたくないーーー。』

と言いました。

私も、
『ママも会社行きたくないや。』

と言いました。

で、皆んな休めないのも分かっておりそれぞれ無言で支度。

寒いし、お布団から出るのだって苦痛ですよね。


そんな1日の始まりでした。


さて、お休み中ですがアラサー夫婦の私達、久しぶりに漫画を買いました。

それが、こちら。

島耕作でございます。

もう会長なんですねーー。びっくり‼️

二十代の頃から読み始めほぼ全巻揃ってると思います。

エリート会社員の上に上り詰めていくお話、紆余曲折ありの面白い漫画ですよねーー。

久しぶりに読んで、また始めから読もうかなって思ったりします。

私はまだ会長編を全部読んでないので、持ち歩き子供の習い事の間にでも読もうと思います。

それでは、皆さん素敵な夜をお過ごしください💫

会長 島耕作 コミック 1-6巻セット (モーニング KC)

会長 島耕作 コミック 1-6巻セット (モーニング KC)



人気ブログランキング 育児バナー


育児ランキングへ
応援宜しくお願いします。