アイドル猫おじさん日記

皆さんこんばんは〜。

寒い日が続きますが、今日は少し暖かいですね。
去年は暖冬だっけど、今年はそうではないみたいですね!


さて、うちの猫おじさんですが、風邪を引いてから早丸2週間。
少し良くなったと思ったけど、また元気ないです。
心配です。

猫ちゃん、身体が小さいから少し食べないとか飲まないだけで、脱水したり入院しなくちゃいけなくなることもしばしば。

うちも、3日に一回ペースくらいで通ってまして、少しは良くなったんですけどね。

なので、また今日病院🏥へ行ってきます。

食べなくなってからは、色々なフードを試してきました。

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろのかつお節添え 35g×12個入

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろのかつお節添え 35g×12個入

こちらは、今まで元気な時は食べなかったのですが、元気がなくなって水分も入っているのでこちらをあげてみたところ、食べたので1週間はこちらを主にあげてきました。

10秒ほどレンジで温めてからあげてました。温めたほうが香りが立つんですね。
猫だけでなくワンちゃんも最近の食べモノは本当に美味しそうで、

お恥ずかしい話ですが、その温めたモノの香りに子供が美味しい匂いがすると反応してました。

早く良くなってくれるといいです。
それでは、

皆さん素敵な夜をお過ごしください🌉


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願い致します。