至福の一杯(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日も寒かったです😞昼前から雨でした☔️

そして、昨日は娘の誕生日🎂でした(^^)家族や親戚にも祝って頂き素晴らしい誕生日を過ごすことが出来ました。

感謝です。

そして、そんな娘の誕生日にスタバから新作コーヒー☕️出ましたね〜。

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノですね(^^)

二週間?限定みたいなので、私も1回は飲んでみようかしらっ😊


そんな私、遡ること20年以上前。

時は3歳。3歳でコーヒーを好きになりミルクコーヒーを飲みすぎて、その後の思春期以降全くダメでしたが、ここ五年くらいで舌が蘇ったかのようにまた飲み始めました。

でも、胃が弱いので1日一杯と決めてます。

でも、さすがに毎日スタバは無理です。

金銭的にも通う場所的にも。

でも、美味しいコーヒー飲みたいんです。

私は甘党なので、それを満たしてくれる1つがカルディのマイルドコーヒーでございます。


インスタントですが、美味しいですよ〜。小さめの水筒に入れて持っていってます。


朝飲む時もあれば、お昼を食べた後に飲んだり、会社から帰りながら飲んだり。

私の毎日の小さな幸せタイムでございます。



毎日小さな幸せを探してみると、意外とあるものなんですよね。


それでは皆さん、素敵な夜をお過ごし下さい。✨


























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。