年中さんのお弁当(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、朝風が強かったですが、いいお天気でした(^^)

さて、毎週水曜日は、下の娘(5歳)の週1回のお弁当の日。

前日になるといつも『何がいい?』って聞くと、

決まって『唐揚げ〜(^^)!』

と言います。

私的には揚げ物なので、ガーン😱

でも、リクエスト通り頑張って作ってます。前の日に竜田の下味をつけ、朝には味がしみ込んでいます。

キャラ弁などを作っているお母様には到底及びませんが。。

今日のお弁当こちらになります。


時々グッズなども買ったりしてます。

まだまだ勉強中。


皆さん素敵なお弁当の上、更に写真の撮り方も素晴らしいとつくづく感じます。

よく昼間に撮るといいと書いてある方を見かけますが、なかなか私は昼間に撮ることが出来ない上、

ホントセンスがないのです。😱


どんな角度から撮るとこんな風になるんだろうとか、素晴らしい方の写真を見て思ったりしてマネしたりしますが、

もう全然。

逆に、どんな角度から撮ったらこうなるのというくらい😱

日々勉強でございます。


皆さん宜しければ教えて下さーい!


では、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい✨










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。