子供服セール&春物新作入荷(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)


今日は、もう芯から冷えた1日でした。嘔吐下痢が爆発的に流行り出してると昨日のニュースでも言ってました。

皆さん気をつけてくださいね〜(^^)

さて、今日の朝は曇り空で一段と寒かったので、娘には厚手のトレーナーを着せました。


それが、こちら



こちらは、キムラタンさんのセールで1900円でした。

お値段以上でしたよ〜(^^)

かなり可愛いです💕チュニックまではいきませんが、丈もあるしレースのような模様で上品です。

下の子とお揃いで買いました。

色違いで紺もありましたが売り切れで断念😱


その代わり、同じ柄シリーズのガーデガンの紺を買いました。


それがこちら



こちらは、おめかしの時にも活用出来てしまうくらい上品で可愛さ満点!

こちらも1900円でございます。

言うならば、

『お値段以上、キムラタン👍』(^^)

です。

前回も書かせて頂きましたが、キムラタンさんは生地がとにかくいいんです。

柔らかくて、着心地満点です。

そして、自分でお着替えが出来るようになる頃のお子さんにとっても着替えやすい生地です。

肌の弱いお子さんにも抵抗なく着て頂けるものがたくさんあります。

我が家も上記を含めズボンとロンTも買いました。

まだ在庫があるものもあるので、宜しければ覗いてみて下さい💕

また、新作も出ました。どれもとても可愛いものばかりでした。

私は、花柄の羽織が気に入りました(^^)


それでは皆さん、金曜日素敵な夜をお過ごし下さい✨

ベビー&子供服の通販サイト【キムラタンオンラインストア】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。