コンビミニパジャマセール(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、とってもいいお天気〜〜(^^)
洗濯物の乾きが早かったです〜。


さて、皆さんもう今年も後残りわずかですね。
皆さんどこか行かれますか?

旅行に行く方や帰省する方や様々だと思います。


どちらにしても、何処かに行くには荷物持って行かなくちゃですよね。

この身支度がね。

なかなか私は面倒で嫌なんです。

自分のだけならまだしも娘達、挙句の果てパパまで便乗してくるときもあるんです。😱


私達は、年越しはいつもパパの実家に行きます。

車で行ったり新幹線🚄だったり。

パパの実家なんで、それほどおめかししていくわけではありませんが、

いつも気になるのが、パジャマです。


正直いつもは、親子そろってかなり年季の入ったものを着ています。


ケチな私は、大きめサイズを買い長く着よう作戦(^^)

しかーーーし、

実家に行くとなると、そうは言ってもビロビロなパジャマは持っていけないし、

なかなか悩むところ。

で、高くもなくそこまで低価格で質が悪いわけでもなく、着やすく生地が良いものを求めて今まで色々試してきました。


そして、たどり着いたのがコンビミニです(^^)


キムラタン同様、質がよくセールも割と多いほうではないでしょうか?


私は今年はこちらを買いました💁



ネル素材で、とっても暖かく良い感じでした。
定価だと、なかなかのお値段ですよね。

これ以外に私は、2年前に買ったオールシーズン用も未だ活躍してます。

生地が良いので長持ちもするんですね。


そして、コンビミニさんは、パジャマに限っては130センチサイズまで展開してます。

いつも売り切れのほうが多いコンビミニさん。

パジャマ、とってもお買い得なので是非覗いてみて下さい✨

そして、またもう一つ必ず毎年売り切れてしまうのがこちら、



私もまだ2回くらいしかゲット出来てません。バレエシューズ模様がとっても可愛いタイツ💕


厚みもありとっても暖かいですよ〜(^^)

宜しければこちらも是非覗いてみて下さい✨


それでは、素敵な夜をお過ごし下さい✨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。


育児ランキングへ
応援宜しくお願いします。