冬でも楽してツルツルお肌が手に入る⁉️

皆さんこんばんは〜(^^)


今日も過ごしやすい1日でした〜(^^)
学校も幼稚園も後1日です!
暖かいので、後数日でクリスマスとは思えません。

さて、最近顔だけでなく身体もかさかさしてます。
わたくし、ちょーーがつくほどの乾燥肌。

年中夏でも乾燥するんです。なぜ???

うーん、肌も弱いんですね、ホントにこのトラブルが多い自分の肌になかなか悩まされているわけでございます。


毎日忙しいのを理由にこれが出来ないあれが出来ないと言ってますが、やる気になればやれることもたくさんあるんですけどね。

で、最近はいかに楽に時短で効率よく出来るかをよく考えたりしてます。

そして、そのうちの一つがお風呂タイムでございます。

ご紹介したいのが、アロマバスの薬用入浴剤です。

こちらは、医師との共同開発により高品質なエッセンシャルオイルを配合した入浴剤です。

私のような乾燥肌の方や美肌効果があるもの、そしてほのかな香りにより、

入浴後のお休みをリラックスさせ心と身体のバランスを整えてくれます。

ただ入るだけのお風呂タイムだけではなく、どうせ入るなら入浴剤を入れて楽して美肌を手に入れようじゃないかーーーー❗️


というわけでございます。


寒い冬はお風呂タイムは温かくて気持ちがいいけど、入るまでが寒いし面倒だなぁなんて思ってしまいます。


でも、入浴剤により少し入る楽しみを増やして、お風呂タイムを楽しみの一つにすることが出来ますよね〜〜(^^)

1日頑張った身体をアロマバスの入浴剤で是非癒してあげて下さい⭐︎



それでは、皆さん素敵な夜をお過ごしください❣️









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします!