猫ブーム⁉️我が家のアイドルおじさん(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日はこちらはまだ雨降ってます。

それもなかなか激しい雨です。☔️

週末はまた寒くなるそうで。暖かいクリスマスもおかしいので、寒いほうがクリスマスな感じですね(^^)

ところで、皆さん何かペットは飼っていますか?


わんちゃんや猫ちゃん、フェレットやうさぎ、やぎを飼ってる方もいるから驚きです❗️

ちなみにうちもいますよーーー(^^)

我が家のアイドルです💗

うちのアイドルの僕です。男の子です(^^)

甘えん坊で、弱虫で、猫なのに他の猫たちゃん達がダメで猫と共存出来ない僕です。

人間に囲まれ、甘やかされ、毎日幸せな日々を送ってます。

私達にとって癒しでしかありません。

何をしても全て可愛いくて、家族皆大好きです!


そんな僕、今年で10年が経ち、11年目に突入。
もう、おじさんですよ。顔は老けない気がするけど、お腹周りもなかなかお肉がついてきまして。


ペットフードも時々変えながらダイエットと思いきや、
自分の大好きな味のフードを見つけ、今はそれに夢中(^^)
むしろまた太ったような😱


まぁ可愛いので、良しとします。😻


そんな僕ですが、ママは色々と僕に合ったペットフードやおやつをネットでよく検索しているわけでございます。

で、それがペット用品総合通販の『peka』です。
Pekaは、自分のペット情報(種類.年齢.飼い方等)
に合わせて、最適な商品を検索することが出来ます。

膨大な数のペット用品を比べてみたり、サイズを比較したりする手間も省けます。


また多くの商品は大手ECモールより安価な価格での販売を実現してします。

夜11時まで対応して頂けるチャット機能もあり、また、複数の支払い方法も用意され、ストレスなく購入出来るようにも配慮されています。


皆さんの大好きなペットちゃんに合ったものが最短かつ、安価で購入することが出来ます!


宜しければ覗いてみて下さいね〜(^^)


では皆さん素敵な夜をお過ごしください⭐︎


全く新しいペット用品通販《Peka》がオープン!

今なら1000ポイントプレゼント!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします!