クリぼっちだった我が家の猫のアイドルおじさん(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日はクリスマスイブですねーー(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
皆さん色んな過ごし方されてると思います。

我が家は、せっかくのクリスマスイブだというのに、朝は8時過ぎまで寝てました。。。


起きてからどうしよーか皆で話し、そして遊園地に行くことに決定。

なかなかの寒さでしたが、楽しめました(^^)

そして、夜は外食しました。

今年のクリスマスは週末だし、皆色々と計画を立ててるんだろうと思いながら、我が家もせっかくだしどこか泊まりにでもと思ってましたが、

結局さほどいつもと変わらぬ週末を過ごしております😱


ま、いっか。

子供も楽しんでいたし(^^)


さて、遊園地ではカップルもいましたよ〜(^^)

なかなか皆さん楽しそうで。

オバさんな私は、初々しいカップルを見ながら楽しそうだなぁなんてジロジロ見てしまってました。

パパに見すぎーー

って怒られました。

あんな頃が懐かしいですねー(^^)


何だかんだで、昼から夜まで出っ放しだった私たち。


家では、クリぼっちな僕が寂しくお留守番してくれてました。



帰ってきたら、皆んなにすりすり。

甘えてました(^^)

猫ちゃんだって、他のペットちゃんだって皆いつも家族の帰りを待ってます。


今日だけのことを言うなら、クリぼっち。

でも、ペットちゃん達は毎日1人で家族の帰りを待ってる子だってたくさんいます。


働いてるママを待ってる子供もたくさんいますよね。


寂しいから、会えた時の気持ちがとても嬉しいですよね。😂


それは、恋人も一緒です(^^)

一年に一度の素敵な日。

私は、今からアイドルおじさんを撫で撫でし、癒してもらおうと思います。


皆さんも素敵な夜をお過ごしください⭐︎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします。