アラサー夫婦のクリスマスプレゼント(^^)

皆さんさんこんばんは〜(^^)


今日はクリスマス🎅
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、上のお姉ちゃんが自転車が欲しいと言っていて、誕生日プレゼントで自転車を買いました(^^)

お姉ちゃんは誕生日が12月なので、クリスマスプレゼントと重なる為なかなかの出費でございます。

仕方ないですね。

1年に一度なので。

お姉ちゃん曰く、


『ねぇママ、サンタさんっていないの私知ってるよ〜(^^)、寝てる間にパパとママがプレゼント置いてるんでしょっ!』


って。


去年辺りから言い出した娘。。。😱



まぁ。。。そんなんですけどね。。

私の育て方が悪かったんですね。。😱


反省。


さて、年末年始は色々と出費しますよね〜。

帰省したりもしますし、プレゼントやらお年玉やら。

親だって少しくらい贅沢もしたいですよねーー。


ってことで、いつもは買いませんが私達もたまには自分へのご褒美ということで買いに。


何にしよーか以外と迷いました。

でパパと一緒にペアでこちらにしました(^^)



皆さんもご存知のスタンスミスです(^^)

いつも店頭に行くとほぼ売り切れなんですねーー。

クラッシック?タイプの質のよいタイプが主流?なのかけっこうお値段するんですよねーー。


で、こちらは昔からあるスタンダードのものです。

店頭で一足だけ在庫がありました。

パパも一緒のものを選びましたが、パパは在庫がなく他店から取り寄せしました。それでも、在庫があるのは珍しいことだったらしいです。

良かった良かった(^^)


今年は、みんなそれぞれプレゼント🎁があり嬉しいクリスマスになりました。



まだ楽しんでる方も素敵な夜をお過ごし下さい⭐︎






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします❗️