レンタルハウス!1度は使ってみたい⁉️

皆さんこんばんは〜(^^)

クリスマスも終わり、次はいよいよ年末、年の瀬ですねーーー。

んーー、何かやっぱり寂しいかな。


仕事も今日明日が大詰めで、今日も倒れそうなくらい忙しかったです。😱

仕事は明後日までですが、忙しいのは明日までです。

頑張れわたし❗️

下の子は、幼稚園の保育があるので有料でこの最後の三日間は幼稚園に行ってくれます。

お姉ちゃんは、バァバのところへ。

子供を見てくれる所があるのはありがたいことです。

送ったり迎えに行ったり、お弁当作ったり何だか平日よりも忙しくなってる私。。。


でも、働けることに感謝です。🙏


後2日頑張ります!


さて、もうすぐお休みになりますが、特に予定もなかったけど、突然思い付きでどこかに行こう⁉️

って思い立つことってありませんか?

年末に限りませんが。


年末はどこへ行くにも高いイメージがありますが、以外とそうでもない場合もあるんですねーー。


私の友達は、インドネシアに行くそうですが、往復チケットで70,000円くらいだそうで。

年末で考えるとかなり安いほうではないでしょうか?


しかも、ホテルではなくアパート的な一軒家などのレンタルハウスに泊まるそうで。

かなりお安いみたいですよーー(^^)


日本でもシェアハウスやレンタルハウス、民泊などが流行っているように、世界各国でも流行っているんですね。


ホテルに泊まったりシェアハウスに泊まったりは、それぞれの価値観やその人のステータスもあるので一概には良いとか悪いとかはありませんが、

時代の流れでこのような形での旅行が少なからず需要があり流行っていることは確かなんですね〜(^^)


気軽に旅行をすることが出来るメリットは大きいですね〜(^^)


『HomeAway』というサイトでは、

世界各国の格安レンタルハウスを紹介しています。


こちらでは、1万円以下で豪邸に泊まることが出来る一軒家も多数紹介されています。


友人や家族でゆっくり、ゆったりと過ごすことが出来るレンタルハウス。(^^)


1度は使ってみたいです(^^)


では、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい⭐︎







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします!