スマップロス・°°・(>_<)・°°・。

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、変なお天気で。午前中はいきなり凄い大雨をなり、その後午後は晴れましたが、かなり寒くなりました。

何だかよく分からないお天気な1日でした。

お天気様も、昨日のスマスマを見て、スマップロスになり泣いてるのかな?


私は、もの凄い熱狂的なファンではありませんが、スマスマは割と見ていたほうかもしれません。

料理が好きなので、そんなこともあり良く見てました。


私もドンピシャでスマップ世代でございます。


昨日がラストのスマスマなのは知っていましたが、特に見る予定はありませんでしたが、

パパが帰ってきて、見始めたのをきっかけに、私も途中から参戦📺


いや〜、改めて見るとホントに凄い歴史ですよね。


物心つくくらいからもう一緒にいたのではないでしょうか?


きっと、家族よりも苦楽を共にした仲間。もう一つの家族と言ってもいいですよね。


色々なことがあり、結果としてこうなったんだろうけど、

ファンからしたら、ホントに残念でならないですよね。


私達でも寂しいなって思うんですから、気持ちは計り知れないです。


しかし、こんなにも長い間を共に過ごしてきたんだから、きっと必然な縁の元巡り会った仲間なんですね。


世界にこれだけの人がいる中で巡り会うだけでも縁を感じざるを得ないのに、

こうして、長い間を共にし、ましてや世界中から愛されたスマップ。

本当にありがとう😊ですね。


涙もろい私は、ファンでもないのに昨日の中居くんの最後の涙が目に焼き付き、

今日1日何だか思い出す度寂しかったです。




しかし、それでも今までこうして私達を幸せにしてきてくれたスマップに感謝ですね(^^)



しばらく私もスマップロスになるかもしれませんが、

歌でも聴いて癒されようかな(^^)


それでは、皆さん素敵な夜をお過ごし下さい⭐︎









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします!