大好きな番組が今日放送されます(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、それなりに寒かったです😱昨日は、仕事納めで疲れたせいか、子供と一緒に寝てしまいました。

洗い物もせずに放置して寝た私。。。
朝起きたら、お皿さん達がカピカピに固まってました😱

大掃除予定だったのが、いつもの家事をしてお昼になってしまいました😱

やったのは、オーブントースターを洗っただけ。

チーン😱

開き直り、午後からは娘達の要望でまたフリーパスを持ってる遊園地にちょっとだけ行き、帰りは隣の温泉♨️に入って帰ってきました(^^)

温泉最高でしたーー(^^)


そんな感じであっという間に1日が終わりました。

しかし、まだ身体がポカポカしてて、なんだかんだ行って良かった良かった(^^)

休みも考えないとあっという間に過ぎてしまいますよねーー。

意思の弱い私達夫婦は、いつも決まってダラダラと過ごしてしまうんです。

ってことで、

今から子供を寝かせてから少しだけキッチン掃除をしたいと思ってます。

そして、今日は11時45分からお楽しみの番組が(^^)


年末恒例!!朝まで!

ドキュメント72時間人気作10本を一挙放送

がNHKで放送されます。


朝まで❗️

無理です😱。。無理ですが、いけるとこまでパパと夜更かしして見ようと思います。

お休みの醍醐味ですよね。


では、

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さい⭐︎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。