明けましておめでとうございます(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

そして、明けましておめでとうございます!
今年2017年も宜しくお願いします。

さて、1泊でパパの実家に行き先ほど帰ってきました。

まず、昨日は午後からゆっくり出発したのですが、実家に行く途中にIKEAに寄ろうと言うことになり、少しだけ寄って行きました。

31日ということもあり、かなり空いてました(^^)

数回しか行ったことがないけど、いつもは混んでます。

久しぶりでしたが、毎度のこと展示してある全てのものが素敵過ぎて、大興奮っ!

右や左に目がいき、どれもこれも欲しくなるんですよねーー(^^)

値段もお手頃価格なので、ついついかごに入れてしまいます。

一通り見て、最後にホットドッグ🌭を食べました(^^)


これを目的にIKEAに来る人も多いんではないでしょうか?

何てたって、お値段が。。。

安すぎるっ!!(^^)

ドリンクセットにして、何と150円です❗️


安すぎるーーー(^^)💘



家族4人で、私と下の娘が一本ずつ、お姉ちゃんが二本、パパが三本、そしてチキン三本を食べました(^^)

お姉さん、なかなかの食べっぷりでした。

大満足のIKEAを終え、実家に(^^)

皆んなで紅白を見て就寝。

事件はここからです😱

寝床が変わると寝れない私と娘達。特に下の娘は、敏感で昨日も何度も起きました。

いつものことだろうと思ってた矢先。朝四時くらいだったと思います。

寝てたはずの娘がいきなりむくって起きて、

シャワーみたいに嘔吐。。。。。😱

あ〜ぁ、家ならまだしも出先での嘔吐。けっこう凄かったです。

しかし、気持ち悪い娘が年始早々可愛そうでした。


朝起きて、すぐ近くの休日診療所に行くと今度は大行列。9時早々から体調の悪そうな人がわんさか受け付けに並んでました。

しかし、小児科と内科が分かれていたので以外と早く7番目の診察でした。

診断は胃腸炎。熱もないし、それからは吐いてないので、ナウゼリンとビオフェルミの処方でした。

1日からお医者さんも大変ですね。ご苦労様です。

そして、ありがとうございました(^^)

まだ今も痛がりますが、嘔吐は止まったので新幹線で🚄帰ってきました。

体調は優れなかったもののいとことも無事再会を果たし、遊ぶことも出来ました(^^)

色々ありましたが、年始を皆んなで迎えることが出来たことに感謝です。

2017年また健康で過ごせますように。

皆様もまた一年宜しくお願いします!!