初雪(^^)とアイドル猫おじさん

皆さんこんばんは〜(^^)

今日の朝は見たことのない景色で起きましたよー。

❄️❄️ ❄️❄️

2階から降りて外を見ると👀っ‼︎

真っ白い雪が積もってました。


ご想像の通り、子供達めっちゃ喜びました!

着替えて早速庭へgoーー❗️


手を真っ赤にしながら、雪を触って遊びました。

で、お姉ちゃん作がこちら。


名前は、雪子だそうです。

人参🥕を小さく切って鼻にしました。

オラフ?にきっとしたかったんですね。

寒かったけど、初めて?の雪遊びに大興奮な子供達でした。


さて、そんな雪の中、うちの猫おじさん🐈がまた今日も病院🏥に行ってきました。


おととい病院へ行ってからも調子が回復しないため、昨日別の大きい病院へ連れて行きました。

そこでは、血液検査も出来るので検査をしました。
結果、特に持病が本格的に発祥したわけではなく風邪に寄って鼻が効かなくなりご飯を食べないのではということ。


1番怖いのは、人と一緒で脱水なんですね。
うちの猫おじさんも多少の脱水症状が見られ、点滴をしました。

その帰宅後から今朝までまた水とご飯を食べないので、また今日も点滴をしに。


回復するまではしばらくこのような生活になるかもです。
今の忙しい生活におじさんの病院通いが加わるとなるとスーパーハードになる予感😱

いや、まだ30代。

頑張れわたし*\(^o^)/*

2017年、猫おじさんのまさかの風邪🤧からのスタート。

今年も元気に過ごせますように。


母は、家族みんなと可愛い○○ーくんおじさん猫の健康を祈るばかりでございます。


では、皆さんもお体気をつけて下さい。

お読み頂きありがとうございました。

素敵な夜をお過ごし下さい🌉

人気ブログランキング 育児バナー


育児ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願い致します。