引きこもり生活4日目(^^)

皆さんこんばんは〜(^^)

娘さん。インフルエンザになり幼稚園をお休みして4日目。
熱は、昨日の朝には下がっており昨日から家で暴れている娘。
といっても、幼稚園に出る前の3歳の頃とは大分違い家にずっといるのもなかなか大変です。
小さい頃は1日家に居ても大丈夫だったんだけどね。お昼寝もあの頃はまだあったからなぁーー。
懐かしいです。

というわけで、何をしよーかとなりますがなかなかね。これが大変なんですね。
こだわりもあるし、やりたいことは大体ママ(私)がやりたくないことばかり。

で、今日遊んだのは

①お絵かき
②ゲーム
③飛行機ごっこ
私が足と手を使い娘を上に上げる。大体30回くらいやりました。

④バスごっこ
私が四つん這いになり娘が上に乗り、ひたすら這いずり回る。

⑤追いかけっこ
リビングでひたすら走り回る。

⑥粘土遊び

お姉ちゃんが帰るまでざっとこんな感じでした。

で、夜になり異変がっ!!
私の身体が全身筋肉痛みたいに痛くなりましたーー。🙀

仕事より、ある意味過酷だった今日1日。
久しぶりに5歳に成長した娘ととことん遊んで、かなり疲れた私。

娘曰く、

『ママー、明日も今日と同じだからねーー。』


がーーーーん🙀

で、ずっと家に居たのにいつもの就寝時間にパタっと寝ました。

うーーん。充実してたんだね。

よしよし。良しとしよう。

こんな感じで、今日1日で2日分くらいの体力を消耗しました。

明日は、平日最後の金曜日。

頑張りますっ!

それでは、お読み頂きありがとうございました。

皆さん、素敵な夜をお過ごし下さい🌉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願い致します。