誕生日(^^)パパがくれたプレゼント🎁

皆さんこんばんは〜(^^)

今日は、家族でお出かけをしました。
明日私の誕生日の為、前祝いで素敵なランチに連れて行ってくれました。

うちのパパですが。👨
いつもお小遣い制でやりくりしています。決して多くの金額を渡しているわけではありませんが、その中から私の誕生日の為に毎月貯金をしてくれているようです。
そして、誕生日には、ドカーンとプレゼント🎁を買ってくれます。

何でもいいよーとホントに何でも買ってくれるんです。

今年は、何を買ってくれたかと言うと。

王道のティファニーのオープンハート♥️でございます。
こちらは、ネックレスだけの写真ですがお揃いでイヤリングも買ってくれました。

イェーイ😍

イヤリングは、元々はピアスだった為イヤリングに加工してもらう為後日の受け取りになりました。
加工代だけでもなかなかの金額なのに、ホント申し訳ありません。ペコリ


ありがとうございました😊大切にします。

今年でもう結婚生活11年目になりますが、誕生日を今でもこうして祝ってもらって感謝です。

皆さんは、夫婦でどんな誕生日を祝っているのでしょうか??

子供の誕生日を🎂ちゃんとしてあげたいのは、親なので当たり前ですが、夫婦もそうすることがまた長い夫婦生活を続ける中で大切なんだなと思います。

さあ、明日からまた忙しい1週間が始まります。

また、グッと寒くなるようで。

皆さんもお身体にお気をつけ下さい。

それでは、お読み頂きありがとうございました。😊



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援宜しくお願い致します。